2024へ!

ブログ移動します! blog.hatena.ne.jp 今年もよろしくお願いいたします! お し ま い 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓ よかったら覗いてみてください♪☕️ hinodecoffee.base.shop ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりま…

23年頑張った。

今年も大変お世話になりました! View this post on Instagram A post shared by 白川 幸希 (@koki_shirakawa) www.instagram.com 厳しい一年間でしたがどんな時も皆様に応援してもらえて最後まで全力で頑張ることができました。 本当にありがとうございまし…

海のおばあちゃん家🏠

今日はおじいちゃんの実家へ! 親戚大集合です。(笑) 愛車✖️愛車 ということでしまなみ海道を爆走してきました!‍♂️ bryton 大島、伯方島、大三島、生口島を一周ずつ。‍♂️ 今週もしっかり走れました。 明日は走るか休むかどうしようか。 ということで雨が…

大学時代

岡山に無事到着! 今日は岡山にいた時にお世話になった皆さんとトレーニングへ!🚴‍♂️ やっぱり人と走ると楽しい! いいトレーニングができました! また岡山に帰った時には練習よろしくお願いします! お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

東京から同郷

東京から同郷の親友が合流! 林こ🙋‍♂️ さあ! 岡山に出発です! お し ま い 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓ よかったら覗いてみてください♪☕️ hinodecoffee.base.shop ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりました! https…

三重納め。🚴‍♂️💨

明日から岡山の実家に帰るので三重でのトレーニングは今日で最後! 三重納めでした。‍♂️ ノンストップで写真は寮の前。(笑) 明日は休息日で明後日地元の岡山でトレーニング。 その翌日は地元の地元しまなみ街道でトレーニング予定です! 今はしっかり走り…

Be a rider.

今日もトレーニング!‍♂️ 安定の宮川沿い 昨日納車の車と ドライブ行きて〜 お し ま い 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓ よかったら覗いてみてください♪☕️ hinodecoffee.base.shop ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりま…

走りの6速!(笑)

ついに納車! アクセラスポーツ 2.2lのディーゼルターボ、中古車ですがマツダスピードの純正エアロが揃っています。‍♂️ 小傷があったりするので綺麗にして、少し車高を下げたりしたいことがたくさん。 楽しみです!! MT車 お し ま い 《宣伝》 地元岡山県…

今週はかなり順調!

今日もトレーニング!🚴‍♂️💨 寮の前はちょっと凍り気味⛄️ 今週はしっかり走ることができました。🙆‍♂️ 来週もこの調子で頑張りたいと思います!! そんなことよりついに明日! いよいよ明日はずっと楽しみにしていたあの日です!(笑) 明日が楽しみ!!

寒いけど寒くない

今日も5時間!‍♂️ 今日は太陽が顔を出している時間が結構あってちょっとだけあったかかったかも。(でも寒いけど。笑) 最近はマッドガードを付けっぱなし。 走り込みメインでもがくことがないのでマッドガードは付けっぱなし。 山に入ると結構濡れている区…

いっぱい食べていっぱい走る

思ったより自転車に乗っていたので今日はオフ日に!‍♂️ 寒い中疲労困憊で走り続けるとどうなるか、 2年前のRT走というもので身をもって知っている白川です。(笑)⛄️ ということで休む時はしっかり休んで走る時はしっかり走る。 今日は水をくみに行きました…

そんなに寒いわけ…

予報によると今日は寒いらしい。 最近十分寒かったし大して変わらんじゃろ。 なんて思いながら出発したけど若干寒い?くらいでやっぱり大して変わらない。 山がちょっとだけ白い。⛰️ だんだん白い方へ近づいていったらやっぱり寒かった。‍♂️(笑) 天気予報…

爆風走り込み

今日は5時間!‍♂️ 爆風の中でしたがオフ日前の前回よりも余裕を持って走れました! ただ、ノンストップで写真を撮りそびれたのでストラバの画像をのっけときます! 時間の割に進んでいない。(笑) 昨夜は雨だったのでマットガードも着けて行ったのに。 明日…

休んでる時に強くなる!

オフ日! と言いつつも特にすることはなくデータの整理だったりぼーっとしたり。(笑) この時期の休み明けはパワーアップしているのがすぐ体感できるので休み明けが楽しみだったりします。 明日からまたしっかり走り込みです!‍♂️ お し ま い 《宣伝》 地…

ロング開始!

今日はオフ明け初の5時間ライド。‍♂️ 久々の5時間!‍♂️ 見事に死んだー!(笑) イベントごとも終わったので時間と距離重視でしっかりベースを作っていきたいと思います! お し ま い 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓ よか…

キナンレーシングチームみえジュニアクラブ🚴‍♂️

今日は朝から三重県の朝明高校で、「キナンレーシングチームみえジュニアクラブ」の説明会がありました! 来季加入のしんげん君の母校 【KINAN Racing Team MIE Junior始動!】2024年より本格稼働のKINAN Racing Team MIE Juniorの説明会が行われています。…

キックオフミーティング!

今日はキックオフミーティング! 会場 リハーサル前‍♂️ 参加してくださったスポンサーの皆様、応援してくださるファンの皆様ありがとうございました! 来年もしっかり頑張っていきたいと思います! 応援よろしくお願いします!! お し ま い 《宣伝》 地元…

新宮から熊野の郷♨️

来年の撮影を終えて今日は健康診断! 起きたらいつも通りトイレに行ってしまったので検尿コップを渡されて心配でしたが気合いで絞り出しました。(笑) そして寮に戻ってきて晩はみんなで焼肉へ!(写真は元喜さんのTwitterに出てくるはず。) からの熊野の…

半パンの12月

今日は全員でトレーニングへ! 12月なのに半パンで行ける不思議な気候ですが、 レースがまだ先の選手も多いことからペースはゆっくりでした。 本当に12月? 午後からはチェーンオイルやディグリーザーなどケミカル類のサポートをしてくださっている和光ケ…

チームキャンプ三日目

今日もチームで来年に向けての撮影! ツールド熊野の舞台となる地域‍♂️ 明日はしっかりトレーニングday!‍♂️ 頑張ります!! お し ま い 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓ よかったら覗いてみてください♪☕️ hinodecoffee.base…

チームキャンプ二日目

今日は来年のチームキットでの撮影! バックは毎年恒例のキナン新宮営業所の重機! その後に時間が取れたので2班に分かれてライド!‍♂️ 僕は畑中さん、雄大さんたちとでしたが久々にしっかり踏んだのでなかなかハードでした。 でも久々の感覚でとても良い感…

チームキャンプ

チームキャンプスタート! と言っても今回は来年に向けた準備なのでトレーニングメインではありません。 今日は安全講習とアンチドーピング講習会でした。 明日も色々盛りだくさんで大忙しです!‍♂️ お し ま い 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている…

イナーメコロコロ

トレーニングを再開して二日目。 そんなに踏んでないですがものすごい疲労感。(笑) そしてトレーニング中はめちゃめちゃお腹が空くようになりました。 まずはしっかり食べてまたハードなトレーニングに耐えられる体を作るところから。 セルフケアでしっか…

明日合流!

明日からはチームに合流してチームキャンプ! 明日もがんばるぜ! お し ま い 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓ よかったら覗いてみてください♪☕️ hinodecoffee.base.shop ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりました! ht…

エフエムしらかわのやすんでごめん📻

今日はいなべエフエムさんのラジオでした! たくさんのコメントもありがとうございました! 皆さんに明日のAACAも頑張ってください!っと言っていただきましたが、 ラジオでも言った通り少し体調が悪かったので明日のAACAはお休みさせていただきます。‍♂️ ラ…

トー角

ブラケット、ちょっとトーイン(ブラケットを内に入れた)にしてみたけどダンシングがしずらい。 色々試そっと。‍♂️ 多分トーインとかトーアウトとかは言わんとおもうけど、ブラケットの内外の角度ってなんか言い方あるんかな?(笑) お し ま い ٩( ᐛ )و٩(…

紀南シーサイドヴェロフェスタ完結編

チームの広報から頂いた写真もアップしました! https://www.instagram.com/p/C0gr-9byWl6/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== そして明後日は https://twitter.com/koki88koki/status/1732373933691965816?s=21&t=ZIZaUbPu99lltbMJNLtWIA 今年最後のラジオ出演になり…

撃沈につき

今日も撃沈のためお休みいたします。 お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

早めに寝よう。

ちょーっと体調が悪くなってきて若干の熱が。 今日は早めに寝たいと思います!

紀南ベロフェスタ完食

紀南ベロフェスタ! たくさんの参加者さん‍♂️‍♂️‍♂️ ナカジさんプレミアムライドに帯同! サイクルトレイン出発! JR東海様のご協力のもと実現したサイクルトレイン! 皆さんを見送った後は見つけた参加者さん達と合流したりサヨナラしたり。 でもゴール地点…