2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

食ってみな飛ぶぞ

今日はお休みの日ですわよ。 苦手な病院。 実は年初めの健康診断で心電図が引っかかりました。 と言っても前から不整脈でよく脈が飛んでいました。 以前にも検査をしましたが問題はなくスポーツ選手には多いみたいで様子見。 血圧は低め?ケツ圧はすごいぞ〜…

最強寒波がナンボのもんじゃい!

三重県の南を回るルートでひとまず東へ! カフェイン注入! 凍結残雪回避で海沿いを選びましたがここも残ってました。☃️ 伊勢志摩国立公園方面はまだ雪が。 最強寒波襲来のボリューミー週間もほぼ予定通り終わり! 明日は休息日です。 お し ま い ٩( ᐛ )و٩(…

毎日コツコツと⤴️

いつもの朝ごはん 定番のチャーハンとスムージー。 スムージーもチャーハンも栄養とエネルギーと腹持ちを考えてこのメニューになってたりします。‍♂️ このチャーハンもオリーブオイルでコーティングしてあり腹持ち抜群です。 今日はトレーニング中にカフェイ…

たまにはローラーにも乗ってみたりしちゃったりするのも悪くないだろう。

こんな寒い中走ったら死ぬど。 ということでいつでも思い切って行けるように朝は保険の相談を。 からのトレーニングへ! と思ったのですが雨まじりのみぞれが・・・。☔️❄️ 今日もがっつり!(笑) 一回二回だったらいいけどここ数日でこんな極寒の中濡れると…

買い物は週に一回で十分なんじゃ

オフ日。 車検の見積もりへ松坂の街へ出て帰りに買い物とウェイトをして郵便局で手続きをしてお昼寝。 今日のJAでの戦利品。 冷蔵庫サイコー! 納豆はしそのりが好きですが少し飽きてきたら焼肉っぽいやつも最近は食べています。‍♂️ でもやっぱり本物食べた…

氷はもう懲ぉり懲ぉりよ

雪じゃー!⤴️☃️ 今日は5時間だったのでギリギリまで出発を遅らせて、 太陽も出ていたので雪が溶けてから出発するという天才的な作戦。 作戦失敗!‍♂️(笑) 雪は微妙に溶けてベチャベチャ。 日陰は溶けていないので車が走って圧雪された場所を走行。 一瞬で…

これで僕も大台町民

今日も雄大さんとトレーニング!‍♂️‍♂️新しい土地、機材にも慣れてきて、レースを思い毎日楽しく走り回っています!昨日は雨じゃったけど今日は晴れてよかった!#KINANRacingTeam #ircbikejp #チャンシス #uvexcycling #fulcrumwheels #fizikofficial #bryto…

風呂でパン食ったことある?

「パン作ったことある?」みたいな引っ掛け問題ではありません。(笑) 僕は今日シンプルに湯船でジャムパンを食べました。 (笑) 今日も雄大さんとトレーニングへ!‍♂️‍♂️ 雨は止みましたが路面は濡れているのでSKSのエスブレード(泥除け)を装備! ロー…

白川幸希は毎日が旬

オフ日でもひとまず7:00〜8:00に起床‍♂️ お決まりのスムージー(蜂蜜は鹿児島の方からいただいたもの) 実はSAVASのホエイメンテというものを使っていたのですが廃盤になってしまいまして…。 代わりにハイパワーというものに変わりました。‍♂️ その後にお昼…

日本で2番目に早い男

今日は自宅にだいゆーでありUDでもあるキャプテン雄大さんが来ました。 遊びに来てくれた人第一号ですおめでとうございます!(笑) その後は一緒にトレーニングへ!‍♂️‍♂️ 今日もいいトレーニングができました! 明日休んで明後日からは頑張るweek突入です…

わっぜうまど!軟骨煮

今日のトレーニングは短めだったので鹿児島で覚えた得意料理を。 ※と言っても少し焼いて鍋に入れるだけ。(笑) 酒はお気に入りの、鹿児島から持ち込んだ大海酒造の一番雫 大根は節がまっすぐ並んだやつ。 そしてお尻が丸いやつ! 圧力鍋で軟骨もとろとろ。 …

いい店多気郡

三重に帰って冷蔵庫もあるので帰りにスーパー(家から20km弱笑)へ買い物へ行って帰ったけどよくよく考えたら鹿屋のどっ菜市場みたいな農家直売所があるのでは? ということで家周辺をサーチ。 するとあるではないか! JA多気郡 スマイル多気 goo.gl 卵は100…

鹿児島鳥刺し定食930円

三重に帰ります。(笑) ということで今日の朝バスに乗り鹿児島空港へ! 最後に鳥刺し定食 テイクオフ! あれ僕のバイク(笑) 久々の三重。 またいろんな場所を開拓したいと思います! お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و 《宣伝》 地元岡山県で応援して下…

あいがともさげもした鹿児島

薩摩川内2日目! 今日も行ってくるよ! 今日のアニキとどぅーみっちー 今日も6人でいい練習ができました。 大地さん goo.gl スケルトントイレあります。(笑) しっかり走った後は晩ごはん! 今日も激ウマ! 今日のどぅーみっちー 明日はついに三重に帰りま…

みんなに敵と言われて

シエルブルー鹿屋 ということで今日からシエルブルー鹿屋の合宿にお邪魔します! (二日間のみ。) みんな沖縄で仕上がってるのかなと不安でしたが自分もしっかりやることをやって来たので大丈夫!‍♂️ ただテンションが上がり少し負荷オーバーな感じもするけ…

鹿屋の父といっしょ🙋‍♂️

パワー! ということで今日はオフ日なので軽くウェイト。‍♂️ からのお世話になりまくりのシエルブルーの代表とご飯へ! これは料理が出てくるまでのつなぎ(うなぎの骨)※すでに半分以上食べたけど。そして一人で全部食べた。(笑) うなぎ! goo.gl 最強の…

ポジションバッチリ!🙌ありがとう雅和さん!

予報通り雨! でも20℃であったかかったのでお外でライド!(ローラー嫌い‍♂️笑) でも雅和さんに合わせてもらったポジションは体がしっかり使えるのでとても気持ちよく走れました! マッドガードもいい感じ!‍♂️ しかしながらこの後メカトラで走行不能に。(…

2秒でポガチャル

今日は船で市内へGO! もうすっかり乗り慣れた桜島フェリー バイク込みだと330円(人間200円) あー僕のバイクかっこえ。(笑) 雨が降りそうなので泥除け(SKSエスブレード)も装備でバッチリ。☔️‍♂️ www.g-style.ne.jp つけ外し簡単でおすすめ。 知ってる…

でーこんばーじゃ。

今日もポカポカ晴天トレーニング! 今日はベストとネックウォーマー無しでも暑かった!(半袖持ってきてないし!笑) 大隅半島は2年間走ったのでメニューによって場所を変えます。 そっちの方が楽しい!‍♂️ 今日の場所は「神川大滝のところ」(名前は特にな…

また来たよ高トゥーゲ

今日もあっつい! 汗も滝のようにでも冷え性なのでシューズカバーは装備。ステッカーも「シーズデザイン」さんで作ってもらいました! みんな大好きたかトゥーげ(高峠) 灰がすごい! 明後日から天気が崩れそうなので明日も走りますか〜。‍♂️ お し ま い ٩…

弟子、元気そうで何より🙆‍♂️

昨日は沖縄合宿から帰ってきた大地さんが泊まりに。 帰ってきてゆっくりする大地さん‍♂️※トッポです。(笑) お昼はご馳走になりました! goo.gl 思っていた以上にボリュームがありめちゃウマでした! いざ! 今日はみんなで‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️ シエルブルーエスポ…

ダイヤモンドだねぇ

ドカ灰! 暖かい日差しに嬉しさ感じて見上げる車の屋根、 灰の写真を撮っているだけ悪いことしてないよ〜♪ ということで鹿屋の冬だね〜。 Ah 冬は東に降る。(冬は鹿屋が桜島の風下になる。) 駐車場も灰が積もってタイヤ痕が。 街の車も半年くらい洗車して…

ただいま!もう帰ってきたよ。🙋‍♂️

へい! ということで鹿児島へGO! 飛行機だと津まで車で行って中部国際空港直行のフェリー(駐車場無料)から鹿児島へひとっ飛びが早くて安い。(タイミングにもよるけどコミコミで片道8000円で家から鹿児島へ) 機内で読めるこれ読むのすき。 takeoff! 桜島…

氷なんかもう懲ぉり懲ぉりよ

インソールを作ってもらいに車で下道で奈良へ行ったのですが、 気になる峠が行きに一つ、帰りに一つ。 なので自転車で行ってみました!‍♂️ でっかいたぬき 行きで通った仁柿峠。狭くて縦にも横にもグネグネ。車で行くと大変。(笑) 仁柿峠クリア! goo.gl …

シューズの中の秘密👠

インソールを@Reve_op で作っていただきました!フィット感とグリップが最強です!最強のシューズと最強のインソールで最強を目指します!‍♂️#オシャレは足元から #northwave #5本指インソール #REVEインソール #レーブファミリー pic.twitter.com/fSG2C3nvi…

この白川に死角なし!👀🎓

皆さん明けましておめでとうございます!2023年のレースに向けトレーニングも始まりました!‍♂️今年はロードバイクアカデミーの大前コーチとタッグを組み最強を目指します!‍♂️経験と知識が備わってしまった白川はもう誰にも…皆さん今年もよろしくお願いしま…

清流日本一の町に住む。

無事三重に帰還して今日も1時間ほど足回し。 家出てすぐ。本当にいい環境に引っ越したと思う。 家周辺はまだまだ探検中じゃけどすぐに走り始められるかなりいいところ。 冬の凍結以外は全くストレスがない。‍♂️ こっちはまたMTB(マウンテンバイク)で来よっ…

ウインナー1人前下さい。

2023年初走り。 KINANジャージ✨ 今週は回復週で今日は1時間 実家の裏山の由加山。 初詣で車は長蛇の列。 頂上の道が新しくなり今までの神社と神社回避ルートができていてびっくらこいた。 晩は家族で焼肉へ! ウインナーだけ一人前じゃなくて一本できた図。…

自分の道は自分で切り開くんだよん

久々に生口島の親戚の集まりに行くことができました! photo by 弟 毎年恒例みんなで歩いて初詣。 photo by 弟 三重からだと帰れる距離なのでいいね。(笑) いい年にするぜ! お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている…

2023シーズンスタート!🚴‍♂️💨

みなさんあけましておめでとうございます! kinan.racing 今年はキナンレーシングチームで頑張ります!‍♂️ キツそう。(笑) 今年はアジアツアーにも挑戦していきたいと思います! とても楽しみです!! 今年もご声援よろしくお願いします! お し ま い ٩( …