シューズの中の秘密👠

と言うことで今日は広島の時のチームメイトであり色々助けていただいている中川さんのところへインソールを作りにやってきました!(昨日から。笑)

 

 

実は以前からこっそり使っていたりしてフィット感とグリップ力がかなり気に入っていていたので新しいシューズ用に準備していただきました!🙌

シューズの口を広げておく。

お湯を沸かして入れる。

メルトインソールをドボンする。

ちょっと待つ。

柔らかくなったインソールを奥へ綺麗に入れる!

なるべく下につかないように足を入れる!

両足入れたら立つ!

オイラの足型。(笑)

袋を開けて仕上げに表面のシートを貼る!

こっちはフレキシブルモデル(柔らかくて硬い)

二種類完成!(フレキシブルモデルは特別にもう一個のほうのシート仕様)

お気に入りインソール、

 

 

もし気になったら見てみてください。

reve-op.co.jp

さあ、晩御飯を食べたら三重に帰ろっかな。🏠(冷蔵庫もあるしな。😏)

 

 

お  し  ま  い    

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop