弟子、元気そうで何より🙆‍♂️

昨日は沖縄合宿から帰ってきた大地さんが泊まりに。

帰ってきてゆっくりする大地さん🙋‍♂️
※トッポです。🚭(笑)

お昼はご馳走になりました!🙏

goo.gl

思っていた以上にボリュームがありめちゃウマでした!😋

いざ!

今日はみんなで🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️💨

シエルブルーエスポワールの教え子も一緒🙋‍♂️

出会った時はこんなんじゃ…
誰がこんなこと教えたんだ!(笑)

今日も暖かく、

 

 

彼は半袖半パンでニコニコして集合場所に待っていました。(笑)

 

 

久々に一緒に走れて嬉しかったし元気そうで何よりです。☺️

 

 

さぁ明日も気合い入れていくぜ!🔥

 

 

お  し  ま  い    

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop