2秒でポガチャル

今日は船で市内へGO!🛳

もうすっかり乗り慣れた桜島フェリー🛳

バイク込みだと330円(人間200円)💰

あー僕のバイクかっこえ。😏(笑)

雨が降りそうなので泥除け(SKSエスブレード)も装備でバッチリ。☔️🙆‍♂️

www.g-style.ne.jp

つけ外し簡単でおすすめ。

 

 

知ってる人と見たことあるジャージがたくさん👀

goo.gl

ここへきたのはこの合宿のメイン。

 

 

雅和さんフィッティング!

サドル高ではなく何mm動かしたかをマークから相対的に測って動かしていく。

Newシューズのクリート位置から今日はフィッティング。👍

バッチリ!🙌

メインとスペアシューズ二足分きっちり合わせてもらいました!

去年お願いしてかなり好感触だったので三重からやって来ました。🙆‍♂️

 

 

そして雅和さんもいろんな人を見てきてレベルアップしていてかなり早くいいポジションへもっていくことができました。

 

 

一年でこれなので多分五年後くらいには2秒でポガチャルくらいにはなれそうです。

※なれません。☝️

 

 

部屋に入って来たその姿から1発で理想のポジションがわかるようになっちゃったりして。😏※なりません。(多分。笑)

 

 

餅は餅屋と言いますが僕はまさにそうだと思っています!

 

 

自転車を効率よく進めるにポジションはかなり重要だと思うので、

 

 

気になった方はぜひ受けてみてください。(オンラインもあります。🙆‍♂️)

masakazu-itou.spo-sta.com

 

 

 

明日は雨で汚れるけん黒シューズで行こ。🦹‍♂️

 

 

お  し  ま  い    

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop