いい店多気郡

三重に帰って冷蔵庫もあるので帰りにスーパー(家から20km弱笑)へ買い物へ行って帰ったけどよくよく考えたら鹿屋のどっ菜市場みたいな農家直売所があるのでは?

 

 

ということで家周辺をサーチ。🔍

 

 

するとあるではないか!👀

JA多気郡 スマイル多気

goo.gl

卵は100円じゃないしじゃっどカードは使えんかったけど(当たり前。笑)新鮮な野菜が安く売られててしかも家から10kmと近い!🙆‍♂️

今日はキウイとでかい白菜100円🙌

美味しくていいものを食べてしっかり練習して。

 

 

最強になるぜ!卍🏍💪(笑)

 

 

お  し  ま  い    

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop