わっぜうまど!軟骨煮

今日のトレーニングは短めだったので鹿児島で覚えた得意料理を。

※と言っても少し焼いて鍋に入れるだけ。(笑)

酒はお気に入りの、鹿児島から持ち込んだ大海酒造の一番雫

大根は節がまっすぐ並んだやつ。

 

 

そしてお尻が丸いやつ!👍

圧力鍋で軟骨もとろとろ。😋

ここでゆで卵を投入。🥚

普通の鍋に移して冷蔵庫へ!

冷やすと染みるんじゃ。☺️

 

 

明日あっためなおすのが楽しみ。😏

 

 

そして多めに作ったので何日か行けるぞ!🙌(笑)

 

 

お  し  ま  い   

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop