白川幸希は毎日が旬

オフ日でもひとまず7:00〜8:00に起床🙋‍♂️

お決まりのスムージー(蜂蜜は鹿児島の方からいただいたもの🙌)

実はSAVASのホエイメンテというものを使っていたのですが廃盤になってしまいまして…。

 

 

代わりにハイパワーというものに変わりました。🙆‍♂️

 

 

その後にお昼まで爆睡。(笑)

 

 

回復なら寝るのが一番!🛌💤※知らんけど!(笑)

 

 

すると鹿児島からお届けものが。

全チームの代表の奥さんから🙌

袋の中は鹿児島の味噌!🙌

冷蔵庫サイコー🙌(笑)

これで美味しい味噌汁と豚汁ができます。😏

お昼はウェイト

晩御飯。

JAで100円で買った今が旬のビックな白菜、

 

 

酒と豚肉で蒸しただけじゃけど良い出汁が出て甘くてめちゃうまじゃった。😋

 

 

チーズも入れてとろとろに。😏

 

 

ごはんが進むけんごはん一合しか炊いてなくてよかった〜。🙆‍♂️

 

 

白菜食べたくなった?🤔

 

 

お  し  ま  い    

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop