氷はもう懲ぉり懲ぉりよ

雪じゃー!⤴️☃️

今日は5時間だったのでギリギリまで出発を遅らせて、

 

 

太陽も出ていたので雪が溶けてから出発するという天才的な作戦。

 

 

作戦失敗!🙅‍♂️(笑)

雪は微妙に溶けてベチャベチャ。

 

 

日陰は溶けていないので車が走って圧雪された場所を走行。

 

 

一瞬で足は濡れ開始早々足先の感覚がララバイしていった。👻

 

 

手もやばかったけどブラケットをにぎにぎすればなんとかなったしもう汚れたので同じ面倒な後片付けをするならと残りの4時間を乗り切った。

 

 

これは小学校6年間半袖短パンで通った僕だからこそできることである。(笑)

 

 

帰って足の指が動いていて安心。😮‍💨

 

 

お父さんお母さん丈夫に産んでくれてありがとう。(笑)

 

 

帰還。🏠

泥除けのおかげでお尻は濡れてない!🙌

白いジャージが🥺

みんながキナンジャージ結構似合うねと言ってくれて嬉しいので綺麗に予洗いしてから洗濯機へ。


 

無事に帰って来れたので今日も優勝!🙆‍♂️

 

 

お  し  ま  い    

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop