食ってみな飛ぶぞ

今日はお休みの日ですわよ。

苦手な病院。🏥

実は年初めの健康診断で心電図が引っかかりました。

 

 

と言っても前から不整脈でよく脈が飛んでいました。

 

 

以前にも検査をしましたが問題はなくスポーツ選手には多いみたいで様子見。

血圧は低め?
ケツ圧はすごいぞ〜?(笑)

今回も同じような感じで脈は飛ぶけど特に問題なし。🙆‍♂️

 

 

松坂に出てきてお店がいっぱいあるのでお昼は松坂で食べて帰りました。

昭和9年創業松崎屋食堂

お昼過ぎで一人のんびり。

トンカツ定食

松坂牛メニューもありましたがお高いのでやめときました。🙅‍♂️(笑)

 

 

塩でいただくのも美味しいし、ソースで食べても美味しい!😋

goo.gl

次は唐揚げ定食じゃ〜!✌︎('ω'✌︎ )

 

 

お  し  ま  い    

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop