祝!4周年‼︎🎊

今日でブログ毎日投稿4周年!

 

 

おめでとう自分!🙌🎊(笑)

 

 

ということで今日は僕のブログ第一話を見てみましょう。(笑)

 

 

実は広島時代のブログ(違うサイトで退団とともに消えた。)をまとめてくださったお方がいまして。

なんと広島の4年分!😮
ありがとうございます!🥺

この四年分のブログをたまにペラペラめくって読み返しています。

 

 

「あん時は変なことしてたな〜。あれっ、今も変わらんくねっ⁉︎」(笑)

 

 

みたいな。(笑)

 

 

そんな僕の第一話は。。。

まだ猫かぶっている。(笑)

恥ずかしいのでこの辺にして、

kinan.racing

イベントにゲストライダーとして参加します!

 

 

イベントでお待ちしております!

 

 

お  し  ま  い  

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop