暇を持て余した神々の休日

せっかく三重に来たので。

伊勢神宮へ。⛩

今年はなんとしても一勝したい。

 

 

なので怪我や事故なく思い切り走れるように🙏

 

 

そしたら後は自分の力で勝ちます。🙆‍♂️

 

 

ということでまずは※外宮へ!

※「げくう」読めた?😏僕は読めませんでした。🙆‍♂️笑

火除橋

清盛楠

手水舎

天下一武闘会闘技場
※本当は奉納舞台

鳥居と道。
(笑)

古殿地

御井神社⛩

土宮⛩

 

みぞ。

風宮⛩

 

亀石🐢

御厩(みうまや)の神馬(しんめ)
読めん🏳

度会国御神社⛩

火除橋

続いて5kmくらい離れた内宮へ。


内宮⛩

こちらは人が多く写真はこれのみ。(笑)


帰りに発見KINAN🚧

からの最後に

猿田彦神社

伊勢神宮外宮⛩

goo.gl



伊勢神宮内宮⛩

goo.gl

 

猿田彦神社

goo.gl

 

 

今シーズンもらったぁ!💪🔥

 

 

お  し  ま  い   

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop