AACAは岐阜県でした!

今日はAACA!

レース前のキッズ教室🙋‍♂️

レースの方はまだ取りかかっていない高強度に大苦戦。

 

 

頭の中のイメージと実際の走りが全くリンクせずよくわからない動きがしばしば。

 

 

掛かりが悪すぎてアタックのつもりでも集団が伸びただけみたいな。🙈

 

 

かなり戸惑いながら走っていました。

 

 

でも2回ほどあった落車は回避して無事にゴール。🏁

 

 

最後は(最初から?🤔)全く足がなかったので最終コーナーは4番目で入ってふにゃふにゃすぷりんとでおそらく5番目。

水溜りで泥だらけなので今日もお風呂で予洗い👵

自分は未だにかなり下手っぴな走りですが、

先輩も年下の子もみんな経験豊富なメンバーなので色々教えてもらって上手になりたいと思います!💪

 

 

反省点改善点ばっかりじゃけどレースはやっぱり楽しかったです!

 

 

またこれからまた強度を上げてしっかりレースの準備をしていきたいと思います!🚴‍♂️💨

 

 

お  し  ま  い    

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop