挑戦、全く緊張してないし。

無事に鹿児島に到着しましたが…

 

 

まずは昨日のブログです。

 

 

フェリーで電波が弱くなり慌てて携帯から投稿したのですがなんと!

 

 

去年の方のブログにやっちまいました!🙇‍♂️(笑)

yaebaoh.com

 

とはいえブログは変われど4年間毎日更新が途絶えたわけではないのでこれはノーカンでお願いします。🙏(笑)

疑惑の二人。🤔(笑)

鹿児島入りしたら明日のロードコースを見に足回しへ!

 

 

よく練習した道とよくカートに乗りに行った道を走りながら大隅広域公園。

 

 

去年までお世話になった人たちともお会いできて鹿児島に帰ってきた感。🙆‍♂️

カニック星野さんのメンテナンス🛠

と綺麗に並んだバイクの写真を撮る宮崎くん。📸✨
※撮り方。(笑)

今までとはちょっと違う緊張ですが明日はチームに一勝をもたらせるように全開でいきたいと思います!!💪🔥🔥🔥

No.61🙋‍♂️

応援よろしくお願いします!!📣

 

 

お  し  ま  い    

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop