JBCF開幕戦 鹿屋・肝付ロードレース

JBCF開幕戦の鹿屋肝付ロードレース。

 

 

大隅広域公園とその周辺の田園区間を使用した6.5km20周130kmのレース。

 

 

公園内の若干のアップダウンと田園区間の横風向かい風できついレースだった。

レース前にシエルブルーエスポワールの子達が来てくれました!🙌

鹿屋は2年間お世話になった場所でいろんな方とお会いできとてもうれしかったです!

 

 

レースの方は序盤は花田くんと自分で動きに合わせていく感じ。

序盤からなのでスタート位置は前から2番目。

逃げは決めなくても長引かせて集団を疲弊させたかったのですが思ったよりも集団は大きなまま。

 

 

そして自分もかなり力不足でアクションは少なく足は無くなり最後はチームの力になれず見送ってゴールでした。

 

 

チームも勝つことはできませんでしたが津田くんがU23のリーダージャージを獲得しました!

だっつん!🕺✨

 

全く別の種目をしているような感じですがいろんなことを考えて経験して早くステップアップしていきたいと思います!!



 

切り替えて明日も頑張ります!!💪🔥🔥

 

 

お  し  ま  い   

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop