第1回JBCF志布志クリテリウム

第1回JBCF志布志クリテリウム

2.9km✖️17lap=49.3km

 

出走メンバー

・畑中さん ・トマさん ・元喜さん ・雄大さん 

・花田ニキ ・宮崎くん ・だっつん(津田くん) ・白川

 

去年の遠征でほぼ毎回お世話になった「フェリーさんふらわあ」さんの乗船場の隣で開催されたレースでコースはど平坦L字コース。

 

 

風を使ったりして集団を削って最後はだっつんで勝負。自分は序盤からチェックに入り乗れそうなら逃げにも入っていく。

 

 

最後はラスト一周に入るぐらいまでにチームメイトを先頭まで引き上げる役割。

作戦会議。📝

どんなレースになるのか予想して自分たちが勝てるパターンを考えて作戦を立てていく。

 

 

今までのチームでは経験したことのないボリューム。

 

 

今までのようなレースの流れに乗っていく走りではなく流れを作ってパターンに持っていくチームのオーダー。

2列目からレーススタート🛎

肌寒いのでイナーメオイルを塗って出走!🚴‍♂️

レースはまずアタックの連続で5周目あたりでトマさんがシマノの選手と抜け出しに成功。

 

 

次の周に宮崎くんがホームストレートでブリッジをかけていった。

 

 

自分は動ける位置にいたけど不安が優ってい行かずにとどまった。

 

 

最後は愛三工業が集団をコントロールして逃げをキャッチ。

 

 

自分はチームメイトを引き上げるどころか埋もれて終了。

 

 

初日の反省も踏まえて挑んだけどこの二日間、

特に何もできず終わってしまった。

 

 

めちゃくちゃ悔しい。

 

 

ハードなコースで勝手に人数が削れるレースだと少しは走れるけど、

この二日間のようなコースで展開を作ったり連携したりが全くでず反省ばかりの二日間だった。

 

 

自分のチャンスも潰してしまったけど他のメンバーがやったいたことを実際に見てレース後にも解説してもらって指摘してもらって自分がやるイメージはできてきた。

 

 

かなりショックではあるけど頭も足もフル回転で進化していきたい!🔥

たくさんの応援ありがとうございました!

 

 

お  し  ま  い   

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop