武器が欲しいところ。

今日はAACAでした!

※写真はありません。🙅‍♂️

 

 

キナンは富士クリテの方にいっているので今回は花田くんとトマさんの3人。

 

 

キッズスクールを終えて102kmのレースがスタート🏁

 

 

自分としては前回勝った選手がいない5人程度の小集団での勝負にしたい。

 

 

ウォーミングアップができていなかったので最初は様子見で走って2周目向かい風区間で同じタイミングで飛び出す選手が少し前に見えたので合わせてアタック。

 

 

そのまま二人で抜け出してしばらく逃げ。

 

 

後ろから合流がありかなり楽になったけど一旦集団にキャッチされた。

 

 

しばらく逃げはなさそうだったので一旦2周ほど集団で休んだ。

 

 

レースは約半分。

 

 

集団がのびて泊まった時を狙ってアタック。

 

 

そこに一人ついてきて二人逃げ。

 

 

そこにまた合流があり花田くんと最初に一緒に逃げた選手を含む7人の逃げに。

 

 

足が揃わずローテを飛ばす選手もいたけど自分は捕まりたくなかったのでローテを回した。

 

 

最後の周回賞は狙ってコーナーへ入ったけどまさかのローテに回っていなかった選手たちがもがいていってダメじゃ!と思って踏みやめた。

 

 

 

その後6人になったけどローテに回っているのが3人で結構きつかった。

 

 

そうしていると後ろからトマさんが飛んできて逃げのペースが復活!

 

 

もうワンアクション行くために備えていたけどラスト一周に入る手前でトマさんがペースアップ。

 

 

自分は先頭交代で最後尾に戻るタイミングでしかも反対側。

 

 

前の選手たちは離れていき最後前回でもがいて合流を目指すもあと数m届かず。🥺

 

 

先行した3人が離れていくのをみながら最後一周。

 

 

ゴール前に追いついてきたメイン集団の先頭の選手にかわされ5着。

 

 

自分が勝てるにはどうするべきかを考えて走ったけど最後届かなくて勝負できなかった。

 

 

かなり悔しいけど反省点もよかった点も振り返って最強の選手になりたい。

今日運転してくれたのでご馳走しといた🙆‍♂️(笑)

お  し  ま  い    

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop