らっきーばなな

今日は休息日!🙌

これから美味しいというのに🍌

徒歩圏内唯一のスーパーでゲット!

速攻でスムージー

朝はやっぱりこのスムージに限る。

両面焼き卵ハムパン

普段はパンを食べませんがたまに食べるとめっちゃ美味しい。🍞😋

 

 

うちにトースターはないのでお魚グリルでこんがり焼きます!

ウェイト💪

たまご🥚

コケコッコー共和国で狙っていた大きめの訳あり卵(15個330円)はなかったので今回はこれで。🐥

 

 

卵も高くなりました。💸

 

 

午後からは部屋を片付けて机を動かしたり模様替え。

 

 

布団は北枕にしました。(体にいいと言われる。)

 

 

明日からまた練習じゃ!🔥

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop