ホームコースは鷲羽山スカイライン🏔

朝出発して実家に到着!

 

 

4時間弱で着きますが去年までの長距離遠征に比べれば全くもってモーマンタイ🙆‍♂️

 

 

到着後はホームコース鷲羽山スカイラインで仕上げ🛠

タイムトライアルのスタートゴールライン🏁

夜景が綺麗なんです。🌃

ジーンズの町児島と瀬戸内海👖

白川的タイムトライアル折り返し

昔は有料道路だったらしく料金所の跡地が三ヶ所あって、

 

 

その両端スタート折り返しで中学生の頃からよく走っていました。

 

 

片道15kmのアップダウンで

 

 

「一往複1時間が切れたら大したもんじゃ」

 

 

とショップチームの監督に言われ朝5時前からスカイラインによく上がっていました。🌖

 

 

大学生になると55分で4往復そろえたり。🙋‍♂️

 

 

 

目をつぶっても走れるコースです。(笑)

 

 

明日はオトンと行く久々のレース。

準備万端🙆‍♂️

今後に繋げるいい走りをしたいと思います!!🚴‍♂️💨

 

 

お  し  ま  い     

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop