#勘違い#映り込み#お前じゃない とか書かれちゃったりして

今日はお気に入りの宮川沿い🚴‍♂️

今日は家の裏の川、宮川沿いを三時間、

 

 

家を出て信号などで止まったのは二回。🙆‍♂️(笑)

 

 

途中自分を抜いて行った車が止まってて、

 

外でスマホのカメラを自分の方に向け写真を撮っていた。

 

 

桜を撮っているのかなと思って過ぎ去りぎわに挨拶して通り過ぎた。

 

 

そしたらまた同じ車が抜いて行って次は歩道から立派なカメラをこちらに向けていた。

 

 

僕はポーズを決めて通り過ぎたけど実は僕を撮ってなくて桜を撮ってるだけだったりして。(笑)

 

 

大台町のフォトコンテストに美しい桜の脇にポーズとった自分が映り込んでたりして。(笑)

 

 

そんなことを考えながら僕は今日三時間走った。

 

 

あの人は何者だ?🤔(笑)

 

 

お  し  ま  い     

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop