TOUGE

今日も行ったことのない峠へ!

鴻坂峠

goo.gl

床木峠

goo.gl

ストリートビューを見てもらえれば分かりますが今日もなかなかエキサイティングなライドでした!🚴‍♂️

 

 

特に下りは枝、枯れ葉、落石、ひび割れ、湧水etc...で走るラインがかなり限られますがそこを見極めるのも楽しい。

 

 

道悪いけどギリレパトリーに追加!

 

 

 

 

帰宅後はレイディオ(ラジオです)に出させていただきました!

 

 

二度目でしたが今回もとても緊張しました。🥶(笑)

 

 

ラジオでもいい報告ができるようこれからも頑張っていきたいと思います!🔥

 

 

お  し  ま  い     

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop