23年頑張った。

今年も大変お世話になりました!

www.instagram.com

厳しい一年間でしたがどんな時も皆様に応援してもらえて最後まで全力で頑張ることができました。

 

 

本当にありがとうございました!🙇‍♂️

 

 

この1年間結果を残すことはできませんでしたが、進歩のなかった1年間ではありませんでした。

 

 

この苦しかった1年間で学んだことを来年に活かし強くなっていきたいと思います!

 

 

引き続き応援よろしくお願いいたします!!

 

 

皆様良いお年をお迎えください。🎍🇯🇵

 

 

お  し  ま  い      

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop

ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりました! https://raffine-marche.com/blogs/column/kinanracing?utm_source=raffine_marche&utm_medium=ec_top&utm_campaign=spcial_bnr1