2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パワー💪

なんだか良くない流れが続くのでお参りへ。 goo.gl 瀧原宮。 鹿児島の吾平山陵みたい。 ねじれ杉 誰にも会わずお参りできた。 goo.gl パワーをもらって前に進みたいと思います。 お し ま い 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓ …

2023全日本選手権

全日本選手権 修善寺8kmコース✖️20laps=160km リタイヤ チームレポート⬇︎kinan.racing 出場枠に関係ないので必ず出場できるレースであり、 実績なく前半戦も良いところ無しの自分にとって後半戦を賭けた大きなチャンスだった。 このレースのためにしっかり…

三連休

今日もお休みします。 お し ま い 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓ よかったら覗いてみてください♪☕️ hinodecoffee.base.shop ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりました! https://raffine-marche.com/blogs/column/kin…

連休

今日もお休みです。 お し ま い 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓ よかったら覗いてみてください♪☕️ hinodecoffee.base.shop ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりました! https://raffine-marche.com/blogs/column/kinan…

休み

今日はお休みします。 お し ま い 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓ よかったら覗いてみてください♪☕️ hinodecoffee.base.shop ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりました! https://raffine-marche.com/blogs/column/kin…

あと少しです

あと少しで帰宅します! お し ま い ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

やったるでい!✊

いよいよ全日本選手権! キナンでチャンピオンジャージをゲットできるよう全開で行ってきます! 応援よろしくお願いします! お し ま い 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓ よかったら覗いてみてください♪☕️ hinodecoffee.base…

ホテルにて全員集合!!

静岡へ向けて、 出発! 4時間弱の移動はもうへっちゃら。‍♂️ ホテルで今日TTだっただっつん、関東組の畑中さん、孫崎さん、監督やスタッフの皆さんと合流。 不安と緊張と楽しみと、 やることはやったので気楽に二日後を迎えたいとおもいます! お し ま い …

戦いが無事に終わったらオレ、ここに帰って来て豆苗サラダ食べるんだ。

今日は全日本前最後の踏む日。 なかなか上手くコンディションが上がらずテンションも下がることもあったけど、 今日はいい感じに踏めて良い形で締めくくることができた。 折れずにやって来てよかった。‍♂️ 全日本で勝負できるなんて思っていないけど自分の価…

HAIR SALON ユミー💈

髪が伸びて来たし全日本前に軽量化も兼ねて散髪へ。 と言っても美容室はさっぱりわからないので見た感じ面白そうなお店に行ってみた。 家の近くにある気になっていたお店 ちょっとレトロな感じで行ってみたかった。(笑) お母さんが出てくれたけど切ってく…

ナショナルチャンピオンシップ前のラストロングライド

今日は全日本前の最後のロングライドwith雄大さんと宮崎くん‍♂️‍♂️‍♂️ ここからトレーニング時間を減らしていって全日本です! やるぞ! お し ま い 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓ よかったら覗いてみてください♪☕️ hinode…

近所のスターバックス

今日もメニューを完遂素てピットイン。 雄大さんに教えてもらったスターバックス(水汲み場。笑) goo.gl この辺りはスターバックスよりもたくさんの水汲み場があります。 ウォーターサーバー要らず。 雄大さんが水汲み場の場所をよく知っているのでまた教え…

今日何したっけ。

オフはあっという間に終わってゆく。(笑) 明日の朝の準備をしておやすみなさい。 スムージーの準備 お し ま い 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓ よかったら覗いてみてください♪☕️ hinodecoffee.base.shop ラフィネさんのHP…

U.D.D

今日はダイユーでありUDでもある雄大さんとトレーニンング!‍♂️‍♂️ 真面目な話や面白い話をしながらあっという間のトレーニングでした。 帰ってウェイトに行って雄大さんと熊野の郷へ。♨️ 今日は土曜日で人が多かったので楽しみにしていた日替わり黒酢は売り…

プレッシャー握りしめて

全日本まで10日を切りました! メカニック星野さんにバーテープを交換してもらった 全日本こそはしっかり外さないように。 お し ま い 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓ よかったら覗いてみてください♪☕️ hinodecoffee.base…

オフ日が消えて行く

オフ日はあっという間。 何もしていないのに終わっていく。(笑) リラックスできたし明日も頑張れそう! お し ま い 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓ よかったら覗いてみてください♪☕️ hinodecoffee.base.shop ラフィネさん…

肉圧縮!

今日も雨と思っていましたが、 朝起きてみるといけそうだったので朝イチライド。 短時間ということもあり雨に降られる前に終了!‍♂️ チャーシュー作りました。 圧力鍋でチャーシュー タッパーにタレごと入れてつけ込んどけばめちゃうまになりそう! お し ま…

束の間の晴れ🌞

今日は久々の洗車日和。 久々にピカピカ✨ 明日も晴れそうなので洗いましたがさっき予報を見ると雨に。☔️ また洗えばいっか。‍♂️ お し ま い 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓ よかったら覗いてみてください♪☕️ hinodecoffee.b…

今日の黒酢No.002

オフ日は回復走をしてウェイトからの温泉♨️ 場所的にウェイト→熊野の郷が定番になって来た♨️ 今日は和風が男湯♨️ 今日の黒酢は蜂蜜梅酢 帰って速攻お昼寝。 気が付けば爆睡今日も終わり。 あっという間じゃ。(笑) お し ま い 《宣伝》 地元岡山県で応援し…

雨練習

今日は終始雨。☔️ オフ日前にしっかり走れました。‍♂️ やっぱり雨だと普通より疲れるなー。 お し ま い 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓ よかったら覗いてみてください♪☕️ hinodecoffee.base.shop ラフィネさんのHPでもグッ…

オレの時代

今日は久々に感覚よく踏めた。‍♂️ 自分はレースがない分レースに出ているライバルよりも練習で踏めてないと! なのでナーバスになりながらトレーニングに打ち込んでいましたが今日久々にやっといい感覚が。 よろしく頼むぜ! 全日本まであと2週間。✊ お し …

お釣りのクセが強い。

無事ヨーグルトできました。(笑) Rー1のドリンクタイプでやったけどかなりしっかり固まった! 今日はお買い物。 最近行きつけの無人卵販売機は結構レトロな感じでお釣りが出てこない。 195円じゃけど100円玉しか使えない。 200円でも安いのでとりあえず200…

今日の黒酢

今日はオフ日前のハードな一日。 予報では最後の1時間は雨に降られるかなと思ったけどパラついただけで済んだ。 もしかすると雨粒の間をすり抜けながら走ったのかも。(そんなわけない。笑) 今日も泥除け装備で振られる気満々だった。(笑) 練習後は残り…

ヨーグルト作ったらええがぁ

買っちまいました。 ヨーグルトメーカー 毎朝のスムージーにヨーグルトを入れていますが、 もう毎回買うなら作った方が安いんじゃねえかということで購入。 楽しみ お し ま い 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓ よかったら覗…

「ン」なのか。「ソ」なのか。

今日は天気が微妙で雨が降り出したら帰ってローラーっと思っていましたが… 相津峠の「ウ?コ」(笑) 逃げ切り成功!‍♂️(先日スプラッシュマウンテンじゃったところ。笑) 明日は気合入れてやるメニュー。 全日本まであと少し! お し ま い 《宣伝》 地元岡…

やっとオフ日

今日はオフ日! 朝イチウェイト 平日の朝なので誰もいません‍♂️(笑) 昼からは片付けをしてグデーッと。 晩は圧力鍋で肉じゃがを作りました。 明日はイージーday お し ま い 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓ よかったら覗い…

٩( 'ω' )و

今日もやり切って1クール終了! ツールド熊野では元喜さんとトマさんが1.2フィニッシュ! 大変お待たせしました! ツール・ド・熊野第2ステージ、山本元喜とトマ・ルバによるワン・ツーフィニッシュです!#TOURdeKUMANO #KINANRacingTeam #goKINANguys pi…

今日はいい天気🌞

今日は昨日できなかったハードメニュー。 無事に終わったぜなんともねぇやっほう!(笑) 明日はロングです!‍♂️ 明日はどれで行こうか。 お し ま い 《宣伝》 地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓ よかったら覗いてみてください♪☕️ hinod…

スプラッシュ洗車

今日はかなりハードな予定だったけど雨。 しかも結構雨。 レーダーで少し落ち着きそうな時間があったので雨が少し落ち着いてから出発。 スプラッシュマウンテン 水に持っていかれたとみた。(笑) 山についたは良いものの山は通行止め。 雨脚も強まり危ない…

オフ日の郷

オフ日は買い物ついでに 熊野の郷♨️ goo.gl いや、温泉ついでに買い物へ。(笑) 今年からはサウナへ入るようにしています。 今日も整いました。‍♂️ 帰ってからはお昼寝。 気付いたら夜、オフ日短い。(笑) 明日はMAXハードday! お し ま い 《宣伝》 地元…