さくらmidnight

今日はしっかり計画通りトレーニング完了!🚴‍♂️

 

 

昨日はbad dayで久々に踏めず、ちょっと不安になりましたが今日はしっかり踏めて超安心😌

 

 

特に気にすることはなさそうです。🙆‍♂️

 

 

そして夜は気分転換がてらちょっとドライブ。

近くの広場。🌸山のほうに入ったところなのでマイナーなのか貸切状態。(お昼も)

本当の目的は水汲み!

本当は休息日に行きたかったけど明日しっかり雨が降るので、ちょっと頑張って今日中に。

 

 

明日は1日雨じゃけど気温は15°くらいありそうなので外で走れそう!🙌

 

お  し  ま  い    

 《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop

ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりました! https://raffine-marche.com/blogs/column/kinanracing?utm_source=raffine_marche&utm_medium=ec_top&utm_campaign=spcial_bnr1