チャレンジロードレース

チャレンジサイクルロードレース
日本サイクルスポーツセンター 5kmコース

5km×14周回(-1km)=69km

 

メンバー

・トマさん

・畑中さん

・元喜さん

雄大さん

・孫崎さん

・花田くん

・だっつん(津田選手)

・ヤエバオー

 

kinan.racing

全体的なレポート☝️

 

 

ここまでいい走りができていない自分にとってこのチャレンジロードは自分でも狙うチャンスがあり、汚名返上とかなり気合を入れていた。

肌寒いので日向ぼっこ

アップ中🚴‍♂️

レースは元喜さんのアタックから始まり抜け出しては吸収しての繰り返しのハイペースで逃げは決まらず。

 

 

自分も逃げを狙ってVC福岡の横塚さん、シマノの入部さんと抜け出したけどホームストレートを下ってすぐに吸収された。

 

 

その下きりのコーナーで違和感を感じ上りでリアタイヤが完全にパンク。

 

 

ニュートラルサービスはないのでぺったんこタイヤで機材ピットがある逆側まで走って交換。

 

 

そのあとは集団を追ったけどハイペースな集団に追いつくことはなかった。

このままリタイヤ🏳

全然うまくいかず苦しい時間は続くけど、腐らずこれからも精一杯やっていきたい。

 

 

前のチームを出る時に前の代表と約束したから。🤝

 

 

お  し  ま  い       《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop

ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりました!

raffine-marche.com