白川のオフ日のびのびゴルフコンペ⛳️

移動日前のオフ日。

 

 

家にいても息苦しくなるだけなので気分転換。

パークゴルフ!🏌️‍♀️(笑)

美杉ゴルフコンペ⛳️🏌️‍♀️

山の中の棚田?のような場所でパークゴルフ🏌️‍♀️
芝の状態によって転がりが変わって難しい。

yuji212hori316.wixsite.com

goo.gl

1ラウンド9ホール100円。

ボールとクラブレンタル100円。

 

 

9ホールを2回まわって300円、スコアは+3、+4(⇦悪くなった。笑)

映画の舞台にもなったみたい。

ここの方も元自転車乗りでバイクも見せてもらった。🚲

 

 

とっても落ち着く場所でかなり良かった。

 

 

多分通うと思う。🏌️‍♀️(笑)

 

 

明日は兵庫へ移動です!

jbcfroad.jp

緊張するけど頑張ります!💪🔥

 

 

お  し  ま  い      

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop

ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりました! 

raffine-marche.com

ツールド熊野観戦ツアー

www.tourdekumano.jp