東日本ロードクラシックDay-1

東日本ロードクラシックDay-1


群馬サイクルスポーツセンター 6kmサーキットコース(群馬県みなかみ町

6km×25周回=150km

 

メンバー

・トマさん

・畑中さん

・元喜さん

雄大さん

・孫崎さん

・だっつん(津田選手)

・白川

 

チームでは一人一人繋いで最後孫崎さんが優勝!🏆

kinan.racing

 

おNEWのアイウェア🕶でスタート

 

序盤の動きにだっつんと自分で反応していくオーダー。

 

 

1周目にだっつんが3人と抜け出し吸収後二周目の登りの緩んだところでアタック。

3人で抜け出す

しかし突然足が止まる。

追走二人が合流するも全く踏めずローテも回せない。

そのまま、絶対にやってはいけない逃げからのドロップ。

 

 

集団に飲まれるまで休んでも全く回復せずメイン集団からも遅れる。

 

 

自分でも何が起こっているのかわからなかったけど前日のマッサージが効きすぎて踏めなかった。

 

 

今回のマッサーのマッサージは初めてだったのと、

 

 

去年は緩みすぎ防止で三日前に済ませていたマッサージを前日にしっかり受けてしまったのがよくなかった。

 

 

もちろんマッサーのミスではなく、自分がしっかりその事を伝え軽めにしてもらうべきだった。

足が戻る事を願い遅れメンバーで走る。

遅れた後もかなりキツかった。

 

 

その後リタイヤ。

 

 

次の日もあり同じことになるのが怖くて外へ少し長めに走りに行った。

 

 

自分が早々にレースから居なくなり他のメンバーに負担をかけてしまった。

 

 

ただ次の日もあるので温存できたとプラスに捉えて、

 

 

優勝したいい流れに乗りながら頑張りたいと思った。

 

 

お  し  ま  い      

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop

ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりました!

https://raffine-marche.com/blogs/column/kinanracing?utm_source=raffine_marche&utm_medium=ec_top&utm_campaign=spcial_bnr1