キナン創業50周年大感謝祭! 〜完〜

7月14日、15日の二日間、

 

 

株式会社キナンの50周年大感謝祭へチームのPRをするために参加させていただきました!

 

 

 

二日間本当にたくさんの企業さんや商社さんが参加され、たくさんの人が来場。

 

 

一緒にブースにいてくださったナカジさんこと中島さんのアシストのおかげで、

 

 

チームと個人のポストカードもかなり配ることができました!

ナカジさん、キワン兄と📸

今年の初めには100枚以上あった個人のポストカードは残り10枚に。🙆‍♂️

 

 

この展示会で一番印象的だったのは株式会社キナンの朝礼と終礼に参加したこと。

白川を探せ。photo by ナカジさん📸

見つからなかった人は。

白川を探せ②photo by ナカジさん📸

この数の社員さんたちが一致団結して目標を目指す団結力が凄まじかったです。

 

 

みんなでする「やるぞやるぞコール」は大迫力。

 

 

貴重な経験ができた二日間でした。

 

 

(株)キナンの皆様ありがとうございました。

 

 

この二日間チームは大活躍!

 

 

自分も早くここに加わりワィワィしたい!

 

 

走るたびに自信を失っていった前半戦とは違い、

 

 

生き生きと走る白川を見せられるよう自分を信じて積み上げていきたいと思います!

 

 

お  し  ま  い      

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop

ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりました!

https://raffine-marche.com/blogs/column/kinanracing?utm_source=raffine_marche&utm_medium=ec_top&utm_campaign=spcial_bnr1