シマノスズカロードレース

鈴鹿ロードレース

5.8km✖️10laps

93位

 

かなり暑い中のレース。

 

 

自分は逃げたかったけど逃げる事は出来なかった。

 

 

終盤に決まった逃げを捕まえるためにシマノレーシングの選手二人とトマさん、宮崎くんの5人で集団を引きやがてシマノレーシングの選手がいなくなった。

 

 

雄大さんや元喜さんも加わって数回回ったところで自分も力尽き集団からも遅れてゴール。

 

 

序盤の動きやそもそもの力など反省点はあったけどバンク練のおかげもあってしっかり踏めたレースでもあった。

 

 

明日から始まるチーム合宿でまた一段と強くなっていきたい!💪

(写真をいただいたらまた載せます!🙆‍♂️)

 

 

お  し  ま  い      

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop

ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりました!

https://raffine-marche.com/blogs/column/kinanracing?utm_source=raffine_marche&utm_medium=ec_top&utm_campaign=spcial_bnr1