ポイントゲットしっぱい!

 

今日はポイントレースの予選に出場。

 

 

18人出走で9人が決勝へ上がる2組編成。

 

 

結果は2ポイント取るのが精一杯で10着。😱

 

 

初の全国区のポイントレースでしたが、

 

 

終始超ハイペースで一息もつくことなく本当に最初から全開でした。

ロードでは滅多に体験できない速度域でした!🚴‍♂️💨💨

 

 

しかしながら僕はロードレース要員で来ているので15日のロードレースで挽回できるようにしっかり合わせていきたいと思います!!

 

 

チームが変わってもまたたくさんの人に応援してもらえてとても嬉しかったです!!

 

 

ありがとうございました!!

ロード頑張るぞ!!💪🔥

 

 

\\new⬇︎//締め切りまで2週間!

nspk.net

nspk.net

note.com

お  し  ま  い      

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop

ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりました!

https://raffine-marche.com/blogs/column/kinanracing?utm_source=raffine_marche&utm_medium=ec_top&utm_campaign=spcial_bnr1