白川の郷

白川ロングドライブということで岐阜県の飛騨高山、白川郷へ🏎💨

 

 

昨日の4時前出発で。(笑)

 

 

深夜割りを使うため4時前に高速道路に乗るつもりでしたが急ぐ必要もないなと思い下道で。(笑)

 

 

5時間かけて飛騨高山へ。

 

 

早めに一番安い平日を狙って宿を取ったので朝食バイキング付きの綺麗な宿が¥6,000で取れました。🙆‍♂️

 

 

今日はずっと気になっていた白川郷

 

 

ここで食べた豚カツは鹿児島の豚カツに並ぶ美味しさで他とは段違い。

 

 

次は雪の積もった白川郷にチャレンジしたい!😏

飛騨高山

白川郷 雨は雨で良い。🙆‍♂️

JAひだ白川支店とAコープ白川

最近食べた中でぶっちぎりに美味しかったトンカツ

白川産

帰り道

帰りは岐阜の市街地付近までは下道を楽しんで高速道路で帰宅!

かっちった。

めちゃ楽しいドライブだった。

 

 

新しい車でもいろんなところに行きたい!😆