紀南ベロフェスタ完食

紀南ベロフェスタ!

たくさんの参加者さん🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️

ナカジさんプレミアムライドに帯同!🚃

サイクルトレイン出発!

JR東海様のご協力のもと実現したサイクルトレイン!🚃

 

 

皆さんを見送った後は見つけた参加者さん達と合流したりサヨナラしたり。

 

 

でもゴール地点では一緒に走った皆さん達と再開できて一安心!🙆‍♂️

 

2週間ぶりの自転車はとても楽しかったです!

 

 

久々の自転車で体重が減ったかなと思いましたが1kgくらい増えていました。(笑)

 

 

天気にも恵まれとても楽しく美味しいイベントでした。🙆‍♂️

 

 

お  し  ま  い      

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop

ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりました! https://raffine-marche.com/blogs/column/kinanracing?utm_source=raffine_marche&utm_medium=ec_top&utm_campaign=spcial_bnr1