いっぱい食べていっぱい走る

思ったより自転車に乗っていたので今日はオフ日に!🙆‍♂️

 

 

寒い中疲労困憊で走り続けるとどうなるか、

 

 

2年前のRT走というもので身をもって知っている白川です。(笑)⛄️

 

 

ということで休む時はしっかり休んで走る時はしっかり走る。

 

 

今日は水をくみに行きました。🚰

いのちのみず

今の時期は乾燥しがちなので水分補給はこまめに。🙆‍♂️

 

 

そして帰りにふと。

ポテトチップス!🙌

ふと目に入り買ってしまいました。(笑)

 

 

特に禁止していたわけでもありませんが久々に見て食べたくなりました。

 

 

今年「食」に関しては、一週間空けたら好きなものを食べても良いとしていました。

 

 

結果このおかげでオフに入っても毎日のように爆食ということが起こらず、例年のような体重増加は起きませんでした。

 

 

かといってシーズン中は過去最高レベルで絞ることができたのでこのやり方が合っているのかも知れません。

 

 

さあ明日もいっぱい走ります!🚴‍♂️

 

 

お  し  ま  い      

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop

ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりました! https://raffine-marche.com/blogs/column/kinanracing?utm_source=raffine_marche&utm_medium=ec_top&utm_campaign=spcial_bnr1