キナンジャージの初舞台

グランフォンド熊野!

今日は僕がキナンジャージを着て出陣する最初のイベントでした!

※僕の写真はありません。(笑)

 

 

代わりに

エイドステーションでの宮崎くんです!🙆‍♂️(笑)

今日走った熊野地域の沿岸もかなり走りやすく絶景気の持ちの良いルートでした!

 

 

一緒に走ったみなさん、イベント関係者の皆さん、地域の皆さんありがとうございました!

 

 

自転車はゆっくり走るのも楽しい!😆

 

 

お  し  ま  い    

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop