雨がええ。

ついに復活!

鼻詰まりと痰が絡みますが微熱と体の怠さからは解放されました!🙌
※別件で昨日から奥歯の奥が腫れて口が開かない。🤷‍♂️(これは年に2.3回。笑)

 

 

チャレンジロード前に最低限踏めて一安心。

山はびちょびちょ、花粉の親玉みたいなやつがいっぱい。😨

体調不良も終わったのでこれから続くレースに向けて全開!

 

 

そして今年からツールド熊野が一日、二日間の二つのレースとして開催されることになりました。

www.nspk.net

www.tourdekumano.jp

 

 

これらのレースにもしっかり出てレベルアップしていくぞ!💪🔥

 

 

お  し  ま  い     

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop

ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりました!

raffine-marche.com