灼熱のAACA7月

今日はAACA🏁🚴‍♂️

 

 

全日本以来のレースで少し緊張していましたが最初から前に乗って行き4人の逃げに。

 

 

そこに何人も合流してくる形でかなりの人数の逃げになった。

 

 

今日の出走人数は20人強でしたが、折り返しで見た感じだと半々くらいに分裂しているようだった。

 

 

あまり記憶がないのだけどそこから抜け出し、分裂、追走などあり先頭に雄大さん、だっつん、広島の柴田さんの3人。

 

 

その後ろで宮崎くんと自分、広島の久保田さん、中村くんの4人。

 

 

自分は足がなくかなり厳しかったけど宮崎くんのおかげでなんとかここに残れた感じだった。

 

 

そこからまだ余裕のあった宮崎くんが先頭目指して飛び出し、

 

 

自分は久保田さんと走り再び宮崎くんと合流。

 

 

ゴールは宮崎くん、僕、久保田さんの順なので自分はおそらく5着。

 

 

前はだっつんが優勝で雄大さんが2着、広島の柴田さんが3着。

 

 

そもそもの力も足りないけど、

 

 

やっぱり走りに対しての不安が大きすぎて動けなかった部分が多々あった。

 

 

でも2週間後にもまたAACAがあるので自信を持って明確に動けるように張り切って行きたい!

今日のボトルはTOP SPEED のミネラルタブレット🍹

かなり灼熱でしたが足が攣ったりすることなどなく走れました!🙆‍♂️

 

 

暑い中応援、運営本当にありがとうございました!

 

 

お  し  ま  い      

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop

ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりました!

https://raffine-marche.com/blogs/column/kinanracing?utm_source=raffine_marche&utm_medium=ec_top&utm_campaign=spcial_bnr1