AACA8月🌞

AACA第6戦 

5.1km✖️20laps=🏁102km

 

 

メンバーは畑中さん、雄大さん、孫崎さん、花田くん、宮崎くん、だっつん、僕の7人。

 

 

ここでいい走りをしてしっかりアピールをしていきたいところ。

 

 

先頭に乗り遅れると合流するのに足を使うのでしっかり前に乗っていく形で進め、

 

 

先頭二人(一人はキナン)に中央大学の選手と合流。

 

 

その後出入りがありキナンは花田くん以外の6人と中央大学の選手、総合リーダージャージの選手の8人逃げに。

 

 

特にチームプレーもなくローテーションが続きキナン以外の選手が遅れて先頭がキナン6人に。

 

 

ここからは千切り合いで動きが激しくなった。

 

 

スプリントになると厳しいので抜け出しを図るも足がなく決定的なものにならず。

 

 

最終バックストレートでスプリントになると思ったけど最後の最後に畑中さんが後ろからそろりとアタック。

 

 

意表を突かれそのまま逃げ切り。

 

 

自分は孫崎さんの次の3着。

 

 

引き出しを増やしていろんな戦い方ができるようにしっかり反省して、

 

 

AACAでは思い切ったチャレンジげできる場所なので身につけて戦えるようになっていきたい!

 

 

お  し  ま  い      

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop

ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりました!

https://raffine-marche.com/blogs/column/kinanracing?utm_source=raffine_marche&utm_medium=ec_top&utm_campaign=spcial_bnr1