初めてのE1

新城クリテリウム

https://jbcfroad.jp/wp-content/uploads/2023/08/230909-10_新城クリテTG_0905-1.pdf

のE1カテゴリーに普段Jプロを走っている自分と花田くん、群馬グリフィンレーシングチームでありこの新城市の地域町おこし協力隊のの小山さんでオープン参加してきました!

レースまではアスリチューンさんのブースでくつろがさせていただきました。🙇‍♂️

 

 

レースの方は運営の方からはしっかり掻き回して勝ってくださいと。😮

 

 

僕の作戦は少人数の逃げきり、からのさらに絞って二、三人でゴール勝負。

 

 

スタートして小山さんがガンガン行くので便乗して前でガンガン行く。

 

 

コースもテクニカルなので人数が減っていき残り3分の1くらいには小山さん含む6人の集団に。

 

 

スプリントでは勝てない相手が複数いたのでさらに抜け出しを図るも集団を振り切ることができず。

 

 

スト2周集団が緩んだところで一人で抜け出すもラスト1kmくらいで吸収。

 

 

最後はなすすべなく、最後の悪あがきで牽制が入ったタイミングを狙うも他を振りきれず5着。

 

 

展開的に難しいコースですが明日もオープンで出走するので勝てるように頑張りたいと思います!

スピードキュアでリカバリーphoto by 花田ニキ

写真がありませんが実はお昼からゲストの3人でトークショーもありました!

 

 

楽しく話すことができてよかったです!

 

 

お  し  ま  い      

イベント告知↓

nspk.net

note.com

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop

ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりました! https://raffine-marche.com/blogs/column/kinanracing?utm_source=raffine_marche&utm_medium=ec_top&utm_campaign=spcial_bnr1