新城市の皆さんのおかげでした!

ということで新城クリテリウムを終え三重に帰ってきました!

 

花田くんとの二日間の遠征、

それは変わった二人の会話もしばしば噛み合わずもうそれさえ面白いというまぜるな危険な二人のはちゃめちゃ珍道中。

 

昨日はガンガン行って厳しいレースにしましたが、今日は展開に絡まないようにと運営の方から。(苦情あったらしい…笑)

 

 

今日は決勝レースでエリートツアーのポイントも付くので自分は集団後方でいい子にしていました。🙆‍♂️

 

 

それでもやっぱりレースは楽しかったです!

 

 

そして自分は今回初めて新城市に来ましたが、

 

 

レース前後に走った場所は山があり涼しい川沿いありでまさに自転車パラダイス!🚴‍♂️

 

 

伊勢湾を対岸に向かって突っ切れば案外近いので、

 

 

海の上を走れるようにも練習してまた新城に来たいと思いました!🌊🚴‍♂️💨(笑)

 

 

JBCFの皆様、新城市の皆様二日間ありがとうございました!

 

 

ps.もしインスタグラムに使ってもいいイベントやレース中の写真があれば送ってくださればと思います。🙏

 

 

イベント告知↓

nspk.net

note.com

 

 

お  し  ま  い      

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop

ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりました!

https://raffine-marche.com/blogs/column/kinanracing?utm_source=raffine_marche&utm_medium=ec_top&utm_campaign=spcial_bnr1