AACA9月🌞

今日はAACA!🏁

スポンサー様ブース⛺️

河川敷は太陽を遮るものがないのでアグレッシブデザインでガード🌞

結果から言うと4着。

 

 

この時期でもかなり暑く動きがあまりなかった。

 

 

自分は調子も良さそうなので厳しくするために動いていく。

 

 

しばらくしたら踏むメンバー10人ほどに絞られた。

 

 

そこからさらに抜け出すために動く。

 

 

集団に疲れが見え始めた。

 

 

ド平坦直線のこのコースだと一人はきついので誰かと抜け出そうとヌルッと。

 

 

でも暑さもあり誰も来ず。

 

 

残り25kmだったので一人で行くことに。

 

 

ラスト10kmで4人に捕まり5人に。

 

 

ラストラップには4人で入った。

 

 

足はなかったけど牽制が入り自分もなんとかいける。

 

 

花田くんが比較的冷静に対応していたのでアタック封じに最後は引いて4着でゴール。

 

 

本当に難しいコースでなかなか勝てないAACA。

 

 

でもしっかり踏めているので引き続きしっかりトレーニングと反省を積んで走りを磨いていきたいと思います!

 

 

とても暑い1日でしたが観に来てくださった皆さんありがとうございました!

DJ.HANADA

写真はまた明日!📸

 

 

お  し  ま  い      

イベント告知↓

nspk.net

note.com

9gatu

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop

ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりました!

https://raffine-marche.com/blogs/column/kinanracing?utm_source=raffine_marche&utm_medium=ec_top&utm_campaign=spcial_bnr1