AACA9月🌞📸

キッズ教室。今日はボトルキャッチ🧴

IRC tire 様

ircbike.jp

fusion様

fusion-bike.jp

fusion様は超絶猛暑のこのレースでの僕たちのボトル補給をしてくださいました。

 

 

ありがとうございました!🍹🙇‍♂️

アスリチューン様

athletune.com

bryton様

fukaya-nagoya.co.jp

wakos様

www.wako-chemical.co.jp

キッズレース🏁🚴‍♂️

レーススタート!

ゴールまで行くつもりだった単独逃げも最後まで保てるペースで踏んだつもりだったけど、

 

 

直射日光と路面からの照り返し、風もあまりふかずこもった熱気、あまりの暑さに想像以上にダメージが大きくタレてしまった。

 

 

周回賞FOOTMAX賞!

周回賞northwave賞

次こそは勝てるようにトレーニングに励みたいと思います!

明日は愛知のイベントに参加します!



イベント告知↓

nspk.net

note.com

お  し  ま  い      

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop

ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりました!

https://raffine-marche.com/blogs/column/kinanracing?utm_source=raffine_marche&utm_medium=ec_top&utm_campaign=spcial_bnr1