初めての高蔵JI

と言うことで花田くんと春日井は高蔵寺エリアへ!

 

 

ツイッター、インスタグラムで被った写真もありますがご紹介!

 

 

このイベントは自転車に乗りながら街を巡る「新しい食べ歩き」を高蔵寺で満喫するというイベント。

 

 

時間的に2件しか回ることが出来ませんでしたがとても楽しい食べ歩きができました!🙆‍♂️

一軒目「旬家亭」さん(洋食屋さん🍽)

鉄板ナポリタン🍝

名古屋飯の鉄板ナポリタンは初めて。

 

 

したに卵焼きが隠れていてめちゃウマでした!😋

 

二軒目は

カフェ☕️

自分はスコーンセットをいただきましたが、クリームとジャムの相性もバッチリでこれまためちゃウマでした!

 

 

違いのわかる男☕️(になりたい。笑)

二軒目はカフェ「With Tea」さん☕️

ダンスと融合したBMXショー!
物凄いジャンプや技で、僕も真似しようとしましたがやめておきました。

BMXライダーDaichiさん!🤜🤛

自転車インフルエンサーゆみやみさん、Bekiさん🚴‍♀️🚴‍♀️

イベント運営の皆さん!

運営の方でなかなか強い雨男がおられるそうでかなり強い雨も降りましたが一緒に走ってくださった方がけっこう強い雨女の方で、接戦の末雨女の方に軍配が上がったようで天気もなんとか持ちました。🙆‍♂️(笑)

 

 

高蔵寺エリアを満喫できた一日でした!



運営の皆さん、参加された皆さん、高蔵寺の皆さんありがとうございました!

 


イベント告知↓

nspk.net

note.com

お  し  ま  い      

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop

ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりました!

https://raffine-marche.com/blogs/column/kinanracing?utm_source=raffine_marche&utm_medium=ec_top&utm_campaign=spcial_bnr1