AACA10月

10月28日AAACA🏁

キッズ教室

アスリチューン様

athletune.com

IRCタイヤ様

ircbike.jp

フュージョン

fusion-bike.jp

スタート!少し寒い

風が強く行きは若干左からの向かい風、帰りは追い風。

 

 

なので風下から攻撃を仕掛けて数人を連れて抜け出すイメージで走った。

 

 

また3、4人が抜け出す形になったらタイミングを見てブリッジをかけたり。

 

 

なかなかうまくいかないけど今回はいい部分があった。

 

 

風が強く自分が消耗してしまい他の動きに合わせられなくなってきた。

 

 

そして終盤、人数が減った集団の前への動きに対応できず一人に。

 

 

二週を残してリタイアになりました。

残念な結果ではありますが今の力は全て絞り切って走れました。

 

 

イベントも続くので最後まで頑張りたいと思います!

 

 

大会関係者の皆様、応援してくださる皆様ありがとうございました!

 

 

お  し  ま  い      

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop

ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりました! https://raffine-marche.com/blogs/column/kinanracing?utm_source=raffine_marche&utm_medium=ec_top&utm_campaign=spcial_bnr1