この白川に死角なし!👀🎓

 

と言うことで!

 

 

オフ明けから大前コーチに見てもらっています。

 

 

大前コーチは同い年でずっと前から日本の最前線で走ってきた選手。

 

 

ナショナルチーム🇯🇵でも活動し、

 

 

直近では愛三工業レーシングチームの選手として走っていました。🚴‍♂️

 

 

そんな経験と知識を持ち合わせた大前コーチとしっかりコミュニケーションをとり(自分の体の感覚や野性の感)最強を目指します!💪🔥

 

 

現段階では狙ったレースに向けてじっくりコトコト準備ができておりレースがとても楽しみです!!😆

Twitterにあげなかった今日のボツ写真。📸
だめじゃこりゃ。🙅‍♂️(笑)

そして、、、

イェェェェェい!✌︎('ω'✌︎ )

ついに冷蔵庫がきました!

 

 

とはいえ今日はインソールを作りに奈良に来ているし、

 

 

8日から10日間鹿屋へ行くからなかなか使えないけど。。。(笑)

 

 

とりあえず天然冷蔵庫からは卒業だ!!🎓🙌(笑)

 

 

お  し  ま  い    

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop