これで僕も大台町民

雄大さんのがスターダスト、僕のがレッドデーモンズ。

雄大さんのがブルーアイズで僕のがレッドアイズでも可。(遊戯王の話。笑)

 

 

ということで今日も雄大さんとトレーニングへ!

 

 

雄大さんのおかげで道に迷うことなくそして楽しくトレーニングが出来ました!🙆‍♂️

練習後に突然の吹雪❄️ついに最強寒波到来か⁉︎☃️

レーニング後は町の役場へ!

大台町役場

先週の鹿児島合宿で完全に引っ越しが完了したので住民票を移してきました!

(やり方はさっき雄大さんに教わった。🙇‍♂️笑)

マイナンバーで結構あっという間。📖

これで晴れて大台町民です!(外は吹雪じゃけど!☃️笑)

 

 

そして雄大さん達ツアーオブシャールジャ組は明日出発。

 

 

僕も自分の出番に向けて頑張ります!💪🔥🔥

 

 

お  し  ま  い   

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop