風呂でパン食ったことある?

「パン作ったことある?」みたいな引っ掛け問題ではありません。(笑)

 

 

僕は今日シンプルに湯船でジャムパンを食べました。

 

 

(笑)

今日も雄大さんとトレーニングへ!🚴‍♂️🚴‍♂️💨

雨は止みましたが路面は濡れているのでSKSのエスブレード(泥除け)を装備!

 

 

ローラー嫌いな僕にとっての必需品です!🙆‍♂️気になった人用👇

www.g-style.ne.jp

 

 

 

そしてこの後雨に降られました!

 

 

ざんねん!(笑)

 

 

まぁ〜3℃の雨でしたが?まあ僕くらいのレベルになってくると余裕です。🙆‍♂️

手と顔の感覚がない。🥺(笑)

帰ったらいつも通り速やかにエネルギー補給。

 

 

しかしかなり冷えた。

 

 

寒さはダメージになるから早くあったまらなくては…。

 

 

エネルギー補給を取るか、暖を取るか。

 

 

あなたならどうする?

 

 

僕は天才なので同時にしました。🙆‍♂️(笑)

帰ったら速攻湯を沸かす!♨️

どうせお湯をかぶってもしもやけでじんじんするしジャージの泥を落として体も洗って、

 

 

スッキリしてから風呂でプロテインと練習に持っていっていたパン。🍞

 

 

背中で温められたパンは水分が飛びカリカリしていて思った8倍くらい美味しかった。(本当に🙆‍♂️)

 

 

お風呂に薔薇を浮かべてワインを飲みながらルネッサーンス!🍷の雰囲気が味わえた。(笑)

 

 

お  し  ま  い    

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop