たまにはローラーにも乗ってみたりしちゃったりするのも悪くないだろう。

こんな寒い中走ったら死ぬど。

 

 

ということでいつでも思い切って行けるように朝は保険の相談を。

 

 

からのトレーニングへ!

 

 

と思ったのですが雨まじりのみぞれが・・・。☔️❄️

今日もがっつり!🧊(笑)

一回二回だったらいいけどここ数日でこんな極寒の中濡れると流石に体がもたない。

(まだ生命保険に入ってないぞ!笑)

 

 

ということで泣く泣くローラーに乗ることに。(笑)

 

 

ローラーを寮に取りに行ったついでに凍結防止剤まみれになっていた相棒を洗車。🧽

今年からチェーンオイルはワコーズ。

ワコーズにもサラサラとモチモチ系がありますが、その間のエクストリーム。

 

 

油膜切れしにくくふんっだ感触もいいのでトレーニングのみならずレースでも行ける感じ。🙆‍♂️

 

 

ローラーしたくないから宇都宮から帰ってきてた宮崎くんとだべってから帰ってローラー。

ミノウラのローラー🛼

どうも、歩く加湿器です。🙋‍♂️(笑)

おいおい、カッコヨスギナイカ?😮‍💨(笑)

バイクもピカピカじゃし、

 

 

明日からまた天気も気温も穏やかになりそうなので走り回るぜ!🚴‍♂️💨

 

 

お  し  ま  い    

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop