DJシラカワ🎧📻

予報通り今日はあいにくの雨☔️

 

 

昨日走っといてよかった🙌(ローラーきらい。笑)

今日はウェイト💪

そして夕方はいなべエフエムの「キナンレーシングチームを応援しよう!〜選手にテレフォン!〜」に出演させていただきました!

 

 

いつも通り緊張から何を話したかあまり覚えていませんが、ラジオパーソナリティの横山さんのおかげでなんとか沈黙の時間を作ることなく持ち堪えることができました!(笑)

 

 

聞いてくださった皆さんありがとうございました!

 

 

うまく話すことはできませんがその分走りで魅せたいと思います!

 

 

お  し  ま  い  

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop