雨か、汗か、鼻水か。

今朝は明け方雨が降っていたみたいでどんよりした天気。

 

 

雨雲レーダーでもすぐに1発降りそうだったので2時間遅らせて練習へ!

 

 

それでも降られました!☔️(ざんねんっ!笑)

 

 

降ったり止んだり太陽出たりで忙しいお天気でしたが花粉が少なかったような。

 

 

とはいえ。

これ花粉?

泥じゃなくて花粉っぽいのがいっぱい。

 

 

ご飯中にくしゃみが出て米粒マシンガン炸裂しました。🥺

 

 

OMG.

※オーマイガー。

お  し  ま  い   

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop