今日はGoogle マップで見つけた(⇦趣味笑)家の近くの峠を探険。

古和峠

goo.gl

道幅が狭い。(笑)

 

車通りが無いみたいで登る分にはいいけど降るのは少し気を使う峠だった。

 

多分トレーニングだともう来ない。(笑)

藤坂峠
標識の埋れ方(笑)

goo.gl

ここも道幅は軽トラ一台行ける道幅。

 

 

内陸側は途中路肩が崩れていて本当に軽トラギリ一台分。(笑)

 

 

でも頂上が一気に開けてそこまでのギャップと頂上からの景色がとても綺麗じゃった。

 

 

もちろん踏める下りではないけど楽しい道だったのでエンデュランスの時にはルートに入れよう!🙌

 

 

三重にも峠がつく道が沢山ありますが、

 

 

どれも峠って感じがして面白いです。(笑)

 

 

明日も峠探索してみよっかな。🚴‍♂️

 

 

お  し  ま  い     

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop